シンプルなデザインと機能!「宅配ボックスKT」を紹介します!
こんにちは。トーヨー住建の斉藤です。
今回は、シンプルなデザイン・機能の「宅配ボックスKT」を紹介します。
ネットショッピング等の普及により、2016年度の宅配便の量が増加する一方、約2割は再配達となっています。そこで、再配達削減に貢献する宅配ボックスの活用が注目され、集合住宅のみならず戸建住宅においても採用が進んでいます。
「宅配ボックスKT」は、様々な外観の住宅にも違和感なく調和するシンプルなデザインとベーシックな機能で、施工も簡単にできるのでリフォームにも最適です。玄関ポーチなど限られたスペースにもおすすめの「据置仕様」と、荷物を取り出しやすい高さで、住まいや敷地に合わせて配置できる「ポール仕様」の2つの仕様からお選びいただけます。
本体色はベーシックな3色展開で、ホワイト(エンボス調)・シャイングレー・ブラック(エンボス調)をラインアップしました。
「宅配ボックスKT」の特徴は2つあります。
1つは、シンプルなデザインと機能を採用し、お求めしやすい価格という点です。
サイズはコンパクトとスタンダードの2種類で、どちらも5万円以下となっています。
2つ目は住まいに合わせて選べる設置方法とカラーです。
本体カラーは3色あり、据置仕様とポール使用があります。
また、連棟用ポールセットを使用することで、集合住宅にも設置することが出来ます。
今後、宅配便の利用が増えるに伴って宅配ボックスの需要も増えてくるかと思います。
宅配便をよく利用する方は、設置してみてはいかがでしょうか?